ここではサクセスで登場するキャラを紹介していきます
魅力的なキャラが登場するのもサクセスの楽しみの一つです♪
このキャラ達がサクセスを盛り上げてくれますしね!!
ではさっそく紹介していこうと思います。

主人公
プレイヤーの分身でサクセスの主人公。
始めた当初はザコな能力なのに終盤ではスーパー選手になる天才(?)
猪狩とは永遠のライバル(本人の思い込みかも?)


矢部 明雄
主人公のチームメイトで親友。
ガンダーロボとアニメが好き。
オタク(?)だが野球に対してはものすごく真面目。過去の作品で1度死んだことがある。


猪狩 守
投打ともに優秀なスーパーキャラ。
主人公とは永遠のライバル(?)過去の作品ではアフロになったこともある。


早川 あおい
女性プロ野球第1号となったキャラ。
シンカーが得意球(別名マリンボール)なぜかいつも彼女にはできない。
サクセスの紅一点。


猪狩 進
猪狩守の弟。兄と違って礼儀正しい。
しかし進との特訓イベントはいつも天国と地獄(笑)じつは改造されたことがある。


神童 裕二郎
日本球界を代表するエース。FAでアメリカへわたる。
そこで完全試合をするなど大活躍!能力的には猪狩とにかよってます。


友沢 亮
スーパールーキー。かなりの自信家である。
そのため守と衝突することもしばしば。
じつはサクセスオールスターズでは投手能力も優秀だったりする。


橘 みずき
またまた女性キャラ。サウスポーです。
あおいをライバル視しているため始めは衝突していた。
得意球はクレッセントムーン。かなりイヤな曲がり方します。


館西 勉
能力はそんなでもないが意外にやってくれるキャラ。
関西弁をしゃべるお調子者ではあるが几帳面。


どうです?結構いい味でてるでしょ?
こんなキャラ達が活躍するパワプロってやっぱいいですね〜〜〜〜♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送